旅行2023/05/05

2023/05/03から東京に旅行 
7時40分の飛行機 東京ついたら、ナルゲキでやってるスクリュードライブっいう若手芸人のライブを見に行った。ハンナッシュベティーがカラオケの採点のネタやってて面白かった。ランキングを決めるんだけど最終的に友達だかファンの多い芸人が上位にいた。わっきゃいさんとか海を売る男さんとか たぶん
戦慄のピーカブーとかパンドラとかはプロっぽかった。頑張れひろむくんもだんだんと面白かった
ゲストの青色一号とまんじゅう大帝国もひつじねいりも面白かった

新宿だったので、美術館いった。SOMPO美術館 人多かった。ひまわりみれた。5階建だった。光と闇みたいなテーマだった

新しくできた新宿歌舞伎町タワー行った。人多かった。ネオンはネットで写真見た時ほどの感動はなかった!笑
ゲーセンでエヴァのVRやった。画質が荒くて、鼻の隙間から外が見えたので没入感はあんまりなかった。怖くもなかった

新宿駅のポーターでTシャツ買った!ミンナノというブランドとのコラボ 店員が新人っぽかった。

南青山の東急ステイプレミアに泊まった
マンションも併設されてるのかな??
部屋に洗濯機あった。青山おしゃれ、イオンは普通になかイオンだった

夜ご飯はカツカレーうどん食べた
近くの美大生らしき人たちがしゃべってて東京だなぁって思った。トランスジェンダーらしき人もその中にいた

清水湯に行った。人多かった!内さまでやってた銭湯。気持ちよかった
他の同級生に東京にいる同級生のライン聞いた

帰って洗濯して乾燥機かけたらジャケットしわだらけになっちゃった

アプリあんまりマッチしない ニューハーフとマッチ
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?