見出し画像

この時期になると

今月も土曜日で終了しますがテレビの番組改編と重ねって司会者や出演者が変わりますが大きいのが日本テレビだと思っている。

特に情報番組になどは変更が大きく見ている人には衝撃があったと思われていますが既に先月ですが発表があったと言う事になる。

昼の情報番組で長年やってきた水卜アナも慣れた頃に今の番組を卒業すると明かされたがその後ですが朝の情報番組に出演をする事がわかってどうなるのが気になる所もあると言うが時間帯も変わるので朝が早いと思っているがやれるのか心配もあると言う。

また、朝の情報番組に出演していた岩本アナも夜のニュース番組に出演する事が明らかになったがここも慣れるまではどうなのか不安もあると言うが両アナウンサーも頑張ってほしいと思っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?