この様な施設が必要だと思うが

仕事の環境も変わってきましてパソコンがあれば仕事もできるようになったと思っているかも知れないと言うが今でも感謝はしているかも知れないと言う。

最近はパソコンがあれば地方でも仕事が出来るようになっているので環境が良ければ仕事もできると言うがやはり施設があると便利だと思っているのが「コア・ワーキングスペース」といいましてフリーでWi-Fiや飲み物も飲めて仕事の環境となっているが私が住んでいる所は少ないイメージもある一方で閉鎖や方向転換をした所が多くなっている。

私がよく行ったワーキングペースは閉鎖の理由に上げられているのが「一定の役割」とありましたがこれは経営をしていた会社の身勝手な行動でこれから移住する人が拠点になる事もあるのでチャンスかもしれないと言うがそこまで考えてないのかどこまでが役割なのか思う所だと考えがあると思っている。

中には夜逃げ同然で閉店をした所もあるのでこの様な所には失礼だと思っているかも知れないと言うがテレビで出演した事で有名になった所なので何かしてほしかったと思う。

住んでいる所がなくて仕事にならないところもあるので私も早く見つけて環境は整えたいと思っている所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?