ほめる所がないのか

いろんな人には出来る事があると言うが最近はこれがきっかけでいじめをしている子が多いと言う。

特に一番思っているのは特技があってスタイルもいいと思っている人がこうしたいじめにあっている事が多く自殺した子供もいる。

この様な事でいじめをするのはどうなかの私には理解が出来ないと思っている。

そしても匂いでいじめをする事も多くなって大人でも信用が出来ない状態になっている事で学校もその周囲にも信用がないと思っている。

最近の子供はほめる所がないと言う事なっている。

特技があってその嫌味を言う事が一番理解できない子がいる事で納得が出来るのかどうなのかわからない所もあると思っている。

全国各地でこの様な事が起きている事で出来る特技があるのだから嫉妬はやめてみんなでほめてあげようではないか。

将来の夢を潰さないでほしいと思っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?