見出し画像

ADHDに鬱

今日も一日中ヨガをしていました。

日によって部屋を変えてヨガをしています。

毎日天井を観ています。

それぞれの部屋の天井には表情があって〜  って変な話なのですが 

車のフロントは表情に見えます。

家も表情があって窓が目、鼻、口と

頭で判断しています。なのでもちろん天井にもいろんな表情があって横になってヨガをしながら一日眺めています。ちなみに子供の時から木目が好きでした。ひたすら集中して観てました。

ヨガで体を伸ばすのは気持ちがいいです。天気も良くて〜


父は昔から聞いていないのか気にしないのか聞こえないふりをしているのか私への圧はありません。

母はこんな私を良くは思いません。1年程前から少しずつではありますがお互いが機嫌がいいときに今まで生きてきた症状、母が見てきた私の症状を話してきました。

今回は思い切って母にメールで知らせました。

鬱を


返信がありました。


「OK]


って、


胃腸薬と野菜が玄関にかけてありました。


母はせっかちだから鬱が長引くと豹変するでしょう。




子供の前髪を切りました。

ホットケーキミックスで簡単なお菓子を作りました。

DELISHKITCHENを見るのも落ち着く時間でした。



好きなこと嫌いなことの選別を知らないのかなって、なにげに思った今日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?