見出し画像

とりあえず、日記書いてみるワン?

こんにちワン。トイプーのpipiです。
シャイなママのお手伝いで日記書くワン🐶

ママが潜在意識とやらを知ったのは7年前くらい。

そーゆー世界があるんだ〜と思いながらもスルーして現実を見てたもんだから、色々あったんだって。

自分ではなんともできん!と思ったママは色々お勉強して、とりあえずやってみよ〜って🙋‍♀️

ステップ①
心地よいが大事らし〜

色んな人からお勉強した結果、みんな心地良いのが大事って言ってるんだよね。ママは色々考えすぎちゃうタイプだから、余計なこと考えずに心地良いことやってみることにしたワン🐶

しばらくは毎日の心地良いことを記録にしてくだワン🐶🐶

ゆる〜くやってくワン🐶🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?