パンダが好きなんです

 私は「らび♪ぱん」というアンサンブルのユニットをやっています。
MCでも話すネタとして、「なんでらびぱんなんですか」と質問されることがありますが、単純に

 うさぎとパンダ

 だかららび♪ぱんなんです。

 さて、そのらび♪ぱんのぱん、つまりパンダの私は、なぜパンダが好きなのか。

 …知らんて(笑)

 「好きなものを好きになるのに、理由がいるか?!」

 超かっこええ~~~

  パンダって、分かりやすく可愛いんです。
  モノトーンなのに。
  ちなみに尻尾は白です。

  最近私は、自分のアイコンとして「パンダくん」というゆる~いイラストを生徒の連絡ノートに添えております。

  シャンシャンには会えないまま中国に帰っちゃうのね…
  アドベンチャーワールドに行きたいって言ったら夫に「遠いけど」と言われたんだけど、これは釘をさされているのか。

 パンダ柄のハンカチとか靴下とかつい見つけて買っちゃうんです。

  ピアノとパンダって似てませんか?白黒だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?