見出し画像

【若返りたい人必読】目の下のクマ、ほうれい線を激変させた方法公開!!

目の下のクマ・頬のたるみ・ほうれい線・・・。年を追うごとにたるみ老けていく顔をどうにかしたい。
1度でもこんな思いを抱いたことがある人だけお読みください。

またありがたいことに、本当に多くの方に購入して頂いています!(^^)!こんなに目の下のクマ・ほうれい線に悩んでいる人がいるんだなとビックリです。お礼のDMも下さってありがとうございます(*^-^*)

はじめまして、さきと言います。
私の簡単なプロフィールを紹介します。

・現在34才の普通のOL
・32才から人生初めて美容医療に通う
・美容クリニックにに通った回数は20回以上
・施術した治療は10種類以上(例:ハイフ、シミのレーザー治療、光治療など)
・目の下のクマを注射のみで改善し、コンシーラーなしの目元を実現

また、Twitterで美容クリニックを活用しながら若返る情報を発信しています。
毎日更新している私のTwitterアカウントはこちら▶シミ取りOLの美白道@さき

この記事では、私が長年コンプレックスに感じてきた『目の下のクマ』『ほうれい線』を注射のみで治し、見た目年齢をー5才若返らせた全過程を公開していきます。

さっそくですが、施術のビフォーアフターをご覧ください。

半年後の変化

上:施術前 2022年3月
下:施術完成後 2022年10月の写真

明らかに治療後の方が若く見えますよね。
完成には6ヵ月かかります。

どうですか?
目元の暗い部分がなくなり、たるみも取れています。

目の下のクマをここまで改善するために私がやったことは
・複数のクリニックに無料カウンセリングを受けに行く。
・提案された治療内容のリスクを知る。
・仕上がりと予算に合う治療を妥協せずに探す。

たったこれだけです。

あとは治療代さえ払ってしまえばOK!

「その治療代が高いんでしょ。」と思いますよね?

ぶっちゃけ高いです。

私がかかった総額は518,200円です。
内容は目の下のクマ取りと、頬のリフトアップも同時に行い、332,200円。
その後、ほうれい線に同じ治療をして、186,000円。

でもこれの金額、美容クリニック業界全体でみたらかなりコスパがいいのです。

というのも、私が無料カウンセリングに行った別の美容外科では、目の下のクマ取り施術のみで総額790,800円
ほうれい線治療まで付けると、90万超えてました( ;∀;)

おまけに太ももから脂肪採取も必要と聞いて、身体の負担も想像以上で、もう諦めようかなとすら考えました。

でも5年間悩んできてクマとほうれい線・・・。
鏡を見るたび、ガラスに写った目元を見るたびに心に「グサッ」としたダメージを受けてきた私はどうしても諦められなかったです。

別の治療方法はないのかと調べるうちに、足も傷つけない、脂肪注入も必要ない、でもしっかり効果のでるクリニックを見つけました!

この治療法は私にとって、費用対効果・身体への負担どれをとっても最適だったと感じています。

なぜそう言い切れるかというと、一般的な治療以上に得られるメリットがとにかく多いからです。

・注射のみで可能。
・ダウンタイムは起きて内出血のみ。
・効果は10年持続(それ以降も徐々に老化するだけ)。
・肌質も良くなりハリとツヤ感が増す。
・予算の30万代でクマも取れて、頬のたるみも改善できる。
・当日から普段どうりの生活を送れた。

注射のみといっても外科治療にかわりありません。
リスクも0ではないですが、圧倒的に身体面・金銭面でも負担の少ない治療法だと思います。

実際、施術を終えてコンシーラーいらずの目元と、ふっくら上がった頬、シワのない口元を手に入れました。

今では、とても若々しい印象になれたと大満足です。
彼氏からも全然違う!よかったね!と大好評でした。

51万は安い金額はありません。
しかし、この先ずっと同じ悩みをもって「若い内にやっておけばよかった」って後悔したくはないですよね。
メイク用品に頼っても完全には隠しきれません。
(特に、目の下のたるみとほうれい線は無理・・・)

コンプレックスを隠すことではなく、治すことに投資してほしい。

10年間も効果が持続することを考えれば、1日たった143円でしかないんです。
コンビニが買うおにぎりを1個我慢するだけ。
143円で圧倒的に若返れるって超コスパいいですよね。

それに、「目の下のクマだけ」「ほうれい線だけ」でも治療は可能です。
気になっている部分から優先してあげてもいいと思います。

「目の下のクマ・ほうれい線は美容医療で劇的に改善する!」
私が数年間悩んで行動したからこそ感じた結論です。

私が悩み、諦め、やっと見つけた治療法を是非あなたにも生かしてほしいという思いでこの記事を書きました。

たくさんの情報を載せていますので、この治療法のメリット・デメリット、他のクリニックの治療法を取捨選択して、納得のいく選択をして下さい。

この記事で得られるもの
・私がやっと見つけることができたクリニック名
・他院で提案された一般的な治療法の基礎知識
・治療金額のリアルな内訳
・画像29枚使用した体験レポ
・実際の施術の流れ
・予約方法

目の下のクマ取り・ほうれい線の施術をこれから考えている方には役立つ情報ばかりを、7,000文字以上に渡って詰め込みました。

少しでも分かりやすく、伝わりやすいように考え5ヵ月間改良を加えてやっと今の形になれたと思います。
今後も、治療の経過ふくめて随時更新していきます。

・目の下のクマorほうれい線が気になるけど、どうしていいかわからない。
・若々しい顔を取り戻したい!
・何度も通うのは嫌。1回で終わらせたい。
・美容クリニックで想像以上に高額な値段を提示された
・少しでも体の負担の少ない治療法を探している

こんな要望・悩みをお持ちの人、本当に行動にうつしたい思いの強い方のみお読み下さい。

気になる記事の金額は飲み会1回分の5,000円とさせていただいます。

今後の予定として、若返り治療を追加で施術した時は、随時こちらの記事に追記させて頂きます。

それでは、本編を解説していきます。

ここから先は

5,749字 / 27画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?