2021




2021年がもうすぐ終わる。
今年は本当に本当に色んなことがあった。

去年バンドを辞めてから
今年8月のSplit end加入を決めた日までは
フリードラマーとして活動をしていました。
Split endやlilaのサポートを
ただひたすらにこなし、
先の見えない不安な日々を過ごしていました。

バンドを辞めた時の覚悟は大きかった。
もう会いたくても会えない人もいるのかな、
と思った。
それでも音楽の力を信じてやり続けました。


コロナが少し落ち着いて
ライブができるようになった時、
新しい出会いがたくさんありました。

そして寺田町Fireloopをはじめ、
各地での仲間と沢山仲を深めることができました。
本当に愛してる。


バンド加入を決めて
ここまで人生が変わると思いませんでした。
不安で不安で仕方のなかった私を
Split endが救ってくれました。

Split endは歌だけでなく
メンバーの人柄も
周りの仲間も友達も愛で溢れています。
そしてSplit endのみんなは
私のドラムを大好きと言ってくれて、
抱きしめてくれて、涙してくれて、
本当にその全てが私を救ってくれたし
前向きにしてくれました。
本当に愛してます。出会えてよかった。



今年はサポートも含めて52本ライブをしました。
今年の前半はライブも出来ず
コロナの影響も受けて仕事も減ってしまって
かなり厳しい日々を過ごしてたけど、
今はその分とても充実した日々を
送らせてもらっています。

バンドを辞めた一年後に
こんな最高な出会いと再会と
音楽の日々を過ごせると思わなかったです。
特に年末にかけては感動の再会が多かったし、
音楽やってて良かったなと心から思った。
そんな一年でした。

出会ってくれた全ての人々、
ほんとうにありがとう。


今年は来年に繋がる一年にもなった。
2021年が終わってしまうことは少し寂しいけど、
私はもっともっと強くなりたい。
来年は挑戦の年にします。

皆さんよいお年を。
この世界がもっともっと愛で溢れますように。

咲音








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?