今日もゆられ




今日も朝は早い。
何をするって、今日も音楽をするのさ。
私、本当に毎日音楽してるんだぜ。

今日はきのこ帝国のクロノスタシスを聴いて
心地よくノリながら電車に揺られています

揺られているからこそ絶好、
自由に音楽を聴くのさ


ここ最近毎日騒がしく、忙しい。
しかしそれをしんどいと思うことも少ない。
毎日を充実に、大切に過ごせているなと思う。

音楽ができている限り、
それが私の存在というものとなる。


人によれば
馬鹿げたことでしかないかもしれない。
そうだよな、そうに決まってる。

しかし私にとってこれは
生命を育てているのと同じ。

人の歴史があるように、
音楽にも歴史がある。
過去の人に何かを悔いることはないが
私は私でやるだけだ。

それが少し最近は
全部ひっくるめて愛おしく思うのだ


人のことしか考えて行動ができなかった。
愛しい人が目の前で何かあった時、
命を差し出して守ろうと
これは幼い頃からずっと決めている

愛おしいのだ。
それしかなかった。

しかし私という人間も少しは。

愛せるようになったかな?



愛を話そう。
Split endは愛のバンド。

ぜひ会いに来てください

12/11、まずはここで大きく飛びます
愛を音に重ねてただ真っ直ぐ伝えるので
受け取ってください。

愛しい貴方へ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?