見出し画像

ライブっていいよね

いきなりどうしたって感じですが、ライブの当日を迎えるも興奮で眠れないので記事を書いてます。
セトリを一度流したら止まらなくなって楽しくなっちゃいました笑

さて、ライブというものなんですがどんな形態かだとか、本番の空気がどうとかは一切書きません
学生バンドマンとしてのありのままの姿を書きます。

準備楽しい、ライン・サウンドチェック楽しい、演奏楽しい、片付け楽しい。

ほぼ脳死してやってます。割とそんなもんです()
演奏中のフィルどうしようとか、動き、フレージングどうしようとかは必死に考えますけどね。



ライブはほんとに素晴らしいものです。誰かの聞きに行ったりとか演奏したりだとかで
ライブハウス入るとほんとに興奮がやまないです!
みなさんも、さあ!こちら側へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?