【手前味噌】ゴーストライティングながら拙著です。

全ての疲れたオトナの男女が、えっちありの小説を読んでアタマを軽くしてもらうために書きました(笑)。ゴーストライターのワタクシ木村 咲子きむら さきこ、が、波乱万丈の人生を生き抜いてきたTKショップの社長さん兼、病院勤務の男性のクライントのつじの きよひろ先生に「官能100キーワード」なるものを頂戴し、好き放題書いた処女作です苦笑。AMAZON KINDLEにて、ボチボチ売れでレヴューもついてます。官能小説と謳ってはいるものの、何故か購買層は、それなりに熟した女性が多いです。女性は自己啓発や自己投資を怠らないんだなーと改めて思います。そんな高尚なもんでもないですけど。今は、下巻を5月の大型連休前にOUTすべく、鋭意執筆中です。続編を期待する声は、買った人からは案外多かったです。よろしくお願いします☆

【約束の土地 (上): 旅人たちの24アワーズ つじの きよひろ 著】

 https://www.amazon.co.jp/dp/B07BJ3NKV3/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_G1KwCbTY9VDJ7 via @amazonJP

 https://www.amazon.co.jp/dp/B07BJ3NKV3/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_G1KwCbTY9VDJ7 via @amazonJP


この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?