見出し画像

数ヶ月か数年かわからないのだけど
失くしていた結婚指輪が出てきました。

何度も見てるはずの引き出しから❗
こういうのって、なんででしょうね。
あたしは「見えなくしてるナニカ」が
存在してると思うんですけどね。🤭

さておき。
結婚指輪について
ちょいちょい思い出したので書いてみる。

この指輪、買ったのは17年前かな。
付き合いも長くて同棲もしてたので
婚約指輪は買わなかったので
結婚指輪にちっちゃいダイヤモンドが
入ったやつにしたのでした。

同じ原石からカットされた
ダイヤを2つに分けて
あたしのとダンナさんのに
埋め込まれてるっていう
ties」というシリーズです。
(ということを、思い出した🤣🤣🤣)

あたしの気持ちでは
「指輪、なくしても、まあ仕方ないか」
なんて思ってたんだけど、
ダイヤモンドさんたちが、
もしかしたら寂しがったのかも知れないね、
な ん て ね 😆😆

指輪さんたちのおひさしぶりのツーショット。
ダンナさんは結婚式以来箱に入ってるから
つや消しがそのまま。新品同様(笑)!
あたしのも最初はつや消しだったんだけど
それなりに使ってるから銀ピカ、キズキズ。
歴史を刻んでます。