見出し画像

さきこさん、ダンスと出会って良かったよね

踊ってばっかりいるのは
確かなんですがベリーダンス始めて2年。
すっごくおひさしぶりにあった人が口々に
「さきこさん、ダンスと出会って良かったよね」と言ってくれる。
ほんとにそうです。

特に音楽やってる人が
あたしが踊ってることを知っててくれて
「こういう音でも踊れそうならコラボとか」
なんて言ってくださることもあり、
「マジですか?!そんな恐れ多い。。。」
なんて思いつつ、めっちゃ幸せです。

もう、ぜひぜひぜひぜひ!
やらせてください!

幸せな時間をご一緒できることが
近い将来、きっとあることに
ワクワクしています。

踊ってるあたしを見たことのある人
見たことないけど知っててくれる人に。
いつもありがとうございます。