見出し画像

あの頃の私は

人生の経験には意味があるとわかったら
あの頃の私も許すことができました。

自分を大切にして楽しいことをすると
身体の痛みもなくなり幸せな人生になり
これからもっと幸せになれるんだって思えてきます。

3人の子供たちが学生の頃は
ただ、ただ、生活に追われ、職場でのスタッフの対応に追われ、
上司に対する不満だらけで
そのことで頭がいっぱいな時期もありました。

身体の不調もマックスで悲鳴をあげていました。

そんな時にサンディエゴに留学中の長女から
ハワイ島で待ち合わせて会いたいと言われて
二女と2人で行くことになりました。

今考えると
その時の初めてのドルフィンスイムが人生の転機になり
重苦しかった人生がどんどん軽やかになっていきました。

それまでの自分の人生では考えられなかったことが起こり、
これは魂の導きとしか思えません。

たぶんその頃から
自分がやりたいことをノートに書いていき
それが叶い始めていきました。

ノートに書くだけで、本当に叶うのですから
断然書いた方がいいに決まっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?