見出し画像

明日2月1日は新月です。🌑       14:47〜20:00に書きましょう!

私は10年以上前から新月の願い事をノートに書いてきました。
願い事や欲しいものをノートや紙に書くと
本当に叶ってきて、どんどん幸せになっています。
考えても見なかったことが起きているし、
今は自分の可能性を信じることができます。
なぜかというと全ての人は無限の存在だからです。
やったことがない方は是非ともやってみて欲しいです。

今は願いや欲しいものが増えてきているので
今回忘れないように前日から考えておこうと思っています。
でも書くときは明日(2/1)の14:47からです。
その前には書かない方がいいようです。

ボイドタイムというのがその時々で決まっていて
その時間は願わない方がいいそうなのですが
今回は20:00以降がボイドタイムで
かける時間が短くなってしまうので忘れないように
書きたいと思います。
私はその時の気分で書き方も自分なりに書いています。
忘れてしまうこともあるし、書きたい、とか、書こう、
と思わない時もあるし、書かなきゃ!と思う時もあるし
色々ですね。
バイオリズム、月、波
人も自然も全てのものは見えないもので繋がっているんだなぁ・・・


この
新月のデクラレーションを教えてくださったのはNanaさん
だと思います。
詳しく知りたい方はこちらをご参考にしてください。

Nanaさん
本当に
ありがとうございます!!

最後までお読みいただきありがとうございます。


感謝💖


sakiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?