見出し画像

自己紹介

以前にワードプレスでブログを作っていましたが、そちらを閉鎖してnoteに副業のことなど書いていきたいと思います。
改めまして自己紹介を書きました(^^)/

プロフィール

年齢:30歳

資格:日商簿記検定3級、WEBクリエイター検定スタンダード、品質管理検定3級、化粧品検定1級

現在の本業:派遣社員として請求書発行、銀行への請求業務などの事務を行っています。

副業でWEBライターやブログの運営を行っています。


今まで経験してきた仕事

私がこれまで経験してきた仕事です。
ほとんど事務系の仕事ですが、いろいろな業界経験はあります

  • 会計事務所(2か月)

  • 不動産会社の営業事務(1年)

  • 部品メーカーでの環境管理事務(1年)

  • コールセンター(3年)

  • ガス会社での総務事務(2年目~)

こんな感じで在職期間が短かったり・・・
職場の環境や人間関係が合わずに辞めている仕事がほとんどです。
コースセンターの仕事から派遣社員で働いてます。
私にとっては正社員が向いていなかったみたい。
派遣の方が長続きするようになりました。
でも、目標は副業で稼げるようになって今の派遣の仕事もやめてフリーランスになるのが夢です。

副業での実績

主にクラウドワークスなどで執筆しています!
・美容系10件程度
・脱毛関係10件程度
・資格関係50件程度
・エンタメ系30件程度

美容系ブログ
月間PV1500~3000程度
主にSEOからの集客です。

将来的にはフリーランスになれたらいいなと考えながら
ゆるく副業中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?