見出し画像

仮装人気投票結果発表

皆さま✨この謎の投票企画にご参加下さりありがとうございました😆❣️投票はここで締め切りたいと思います🙏

全得票数、計42票。私の瞬時の思いつきにより突如始まったこの企画に42名もの方がご参加下さり有り難きしあわせ🙇‍♀️

集計結果を発表します🎉

1 位🐆
女豹 Leopard
16票

2位🐱
猫 Cat
11票

3位はふたつ❤️🎃
赤ずきんちゃん頭巾忘れ Little Red Riding Hood who left the hood

カボチャPumpkin
それぞれ5票

4位👽
宇宙人 A legal alien in Tokyo
3票

5位🤕
酔っ払い転倒怪我人 A real drunk person who fell
2票

センシュアル系かキュート系には分かれましたが、ネコ科が圧倒的人気でした〜🐱🐈

今年はいちばん人気の女豹を再訪しようかな、と一瞬思いましたが、あれれ、クローゼットに見当たらない😱女豹は引っ越しと同時に旅に出たのかもしれません…

というわけで、新たな仮装(という名のコスプレ)をご用意して、10/31おむすびJAZZ神楽坂ライブに臨みたいと思います😆🙏

今までとは全然違う新たな境地へ🌈🦄

ええ〜?!じゃあこれは何の為の投票だったのさ?とお思いの貴方。実は最初から、どの仮装をするか選ぶ為の投票とは一言も書いてないんですよお。私のただの好奇心で皆さんの感覚を伺わせていただいた次第でありました👻🤭

とはいえ、清き1票をまことにありがとうございました❣️しかも…英語ではVote for me! って書いたんですが、これって、私に投票して下さい!ってことだけど、いや私しかいないじゃん、っていう🤣あらためてジョークに乗って下さった皆さん大好きです、ありがとうございました💖

ちなみにこの女豹って、今はサロンdeおむすびYOKOHAMAになってるところ、旧R’s Tribeca出演の日のお写真でした!今はおむすびグループの関内店でも神楽坂店でもお世話になるようになり、有り難きご縁であります🙏✨

お店のご迷惑にならないように、やりすぎに気をつけまーす😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?