見出し画像

鎌倉松久寺コーラスライブ

昨日はコーラスグループVenus Sistersで鎌倉の松久寺でライブをさせていただくという貴重な機会に恵まれました🍀

緑溢れる研ぎ澄まされた美しい空間で歌わせていただけて、とても光栄でした。霊験あらたか、強制的に清められる感覚がありました。信仰や想いの力は、坐禅や読経を通して、もう物理的と言ってよいほどの、とてつもないエネルギーを生むものなのですね。曹洞宗の素晴らしさの一端に触れさせていただくことができました。ありがとうございました。

お馴染みの皆さまが坐禅を組んでいる様子が素敵でした。今度私もやってみたいな。

ジャズナンバーに加えて童謡を歌うという経験、楽しかったです。松久寺にご紹介下さったVenus Sistersの美鈴さん、アレンジャーのまりこちゃん、共演ギタリスト松原慶史さん、お聴き下さった皆さま、お招き下さったご住職、皆さまありがとうございました🙏🧡

次回Venus Sistersのライブは、ホーム関内Venusにて、10/31(火)ハロウィンライブです🎃

そして今週末はもうひとつ出演があります❣️
10/13(金)にはシンガーとしてではなくて、DJとして出演します✨

今回のテーマは、せっかくの13日の金曜日なので(笑)毒をもって毒を制する、呪いを呪いで解く音楽を。

スウェーデンが生んだインディーエレクトロデュオ “The Knife” をテーマに回します。今回はラウンジDJではないです〜。踊りに来てね!
Let’s talk about gender baby!

MASS HANGER Vol.4
at Otsuka大塚 BAR Chitei地底
https://chitei.jp

OPEN/START19:00
CHARGE:¥1000+1D

DJ:
DTchainsaw
djapon
Lilla Flicka
Hizuru Saito

LIVE:
DTchainsaw

※Lilla Flicka(リッラフリッカ)は加藤咲希のアヴァンギャルドな別名義です🌈🦄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?