見出し画像

About the show inspired by Sofia Coppola

いよいよ明日9/26(火)に迫ってまいりました関内Ben TenutoでのSofia Coppolaの映画音楽特集❤️準備も佳境に。今回はプログラム付きにしたくて原稿書いてます📝

こんなにポップで、こんなにオルタナティヴなライブってなかなかないと思う❣️

DJセットも、ピアノソロも、ボーカルライブも、いろいろなジャンルを内包して、あまりにも豊かでワクワクしてきます🌈

✨セットリストの一部をお見せすると…✨
I’m not in love -10cc
Alone again - Gilbert O'Sullivan
So Far Away - Carol King
Sometimes - My bloody Valentine
Friday I’m in love - The cure
1 thing - Amerie
All of the lights - Kanye West
I fall in love too easily
Smoke Gets In Your Eyes
K. 213 (Sonata in D Minor) - Domenico Scarlatti

バロック期のスカルラッティから、ジャズ、ロック、ポップ、RnB、hip hopまで❣️

どのセットでどの曲がどんなアレンジで登場するのか?ぜひ楽しみにしていて下さいね😊

出版されたばかりのSofia Coppolaのアーカイヴ本を片手に引き続き準備に勤しみます💖

【詳細】
Music From The Films by Sofia Coppola
Live event at
9/26(火)関内Ben Tenuto
On 26th September
https://ben-tenuto.owst.jp
横浜市中区弁天通3-48
045-263-6778

MC
Adv予約¥2500
Door当日 ¥3000

Saki Kato加藤咲希(DJ & Vocal)
Taihei Asakawa浅川太平(Piano)

⏰タイムテーブル⏰
19:00-19:40 DJ time
19:40-20:10 Piano Solo
20:40-21:40 Vocal live
(3部構成、入れ替えなし)

ソフィア・コッポラ監督って誰?全然知らない!というそこのアナタ、全く問題ありません〜(まあ、一言で説明すれば、フランシス・フォード・コッポラ監督の娘さんですけど!)。

音楽に造詣が深いソフィアの映画音楽は、上記ような、皆が大好きなキラキラの曲たちで埋め尽くされています。王道なようで微妙な外しの抜け感、甘くて切ない、女の子の世界。

観てから来ても、来た後観ても、観なくても🎥

映画はインスピレーションの源。でもそこから立ち上がってくるのは、私たちという媒介を通した、また別の、オリジナルな世界です。

ご予約いただくと500円オフに。
ご予定下さってる方はぜひご一報下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?