見出し画像

2023年3月16日のLa dolce vita/甘い生活

親愛なる読者の皆さまへ、ブログ6日目。

はあああああー。ソフィア・コッポラとユニクロがコラボしてTシャツを作っている!!!ことがソフィア・コッポラのオフィシャルInstagramで発覚!!!全部買う!!!でもどのデザインをオーバーサイズでパジャマにしてどのデザインをXSで普段着にするか悩んで死にそうになったので、試着に行かねばならぬ。売り切れたら死んじゃうから早く行かないとー。

今夜書こうと思っていたネタは後日に回した方がよいことが発覚したので、今夜はこれだけ(笑)眠すぎて今から最初から他のこと書けない〜。でも毎日書く、って決めたのだから、可能な限り何かしら毎日書くよ。なぜ山に登るのか、そこに山があるからですよ!リアルタイムなことに何らかの意味がある。100年後に宇宙人が見つけて読んでくれるかもしれない。地球人も宇宙人だけど。ありがとう、今これを読んでくれている100年後の宇宙人さん。

あと渋谷の桜がきれいだったよ。じゃあこれからパパの方の『ゴッドファーザー2』をかけながら寝まーす。夢見悪そ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?