テンペストと13夜

代役まつりだったなー
特にテンペスト

これまたテンペストは出番は少なかったけど、まさかのラスト登場だったけど、それはこどものナイフで経験済みだったので、何てことなくて、手タレとして勤め上げました。

かちょさん信じて、手を突っ込む仕事です。

13夜は、楽しかったなー
コジマさんと初共演?だったと思う。
(初演ゆめゆめは除く)

美しの水で共演した先輩方と
劇団の先輩方に囲まれたけど
負けてたまるかと突っ張った作品ですね。

題材があれだったもんで
わんわん泣いたなぁー

コジマさんに「泣きすぎじゃね?」って言われて「そんなことない、これが普通」と思ってましたけど、今思えば、ありゃあ泣きすぎだ。
役者が泣いてどおする。
泣かせてなんぼやろ。

しばらくコールドプレイブームが起こる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?