オンリーシルバー/ゴールドフィッシュ

お申し付けください
この言葉を人生で初めて言った。
いや、言えなかった。

稽古初日に、20回ぐらい言えなくて
絶望感しかなかった。

練習して言えるようになったんだけどねー

2作品あって
両方に出演する意味ってなんだろう?
お客さんにどんな印象を与えられるんだろう?
そんなことを少し考えて
美しの水で、ガーネットオペラで
ほんの少し慣れてきたころである。

いまだに、どっちがシルバーで
どっちがゴールドだなんて分かってなくて
目の前のことを一生懸命やるのに
いっぱいだったなぁー

空間に限りがある
奥行きがない
人数が多い
ワンシチュエーション

稽古であーでもない
こーでもないと
試行錯誤した作品だった

すごく勉強になりました。

滑舌よくなかったなー
もっと表現できたなー

とか、今になっては思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?