母へのおやつ

皆様 こんばんは!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️


ブログを お読み頂き スキ や ご訪問 ブログご購入も本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️



本日 母入所施設へ 希望のお菓子を買って行きましたが


母の入れ歯行方不明😂


母が食べたかった おせんべいと かりんとうは 入れ歯が見付かるまで(作り直すか?!)お預けらしく


入れ歯の準備が出来るまで また違う口溶けのお菓子を持って行ってあげたいと思いますが


入院の時 持って行ってたはずなので


明日 以前お世話になっていた病院にも問い合わせしたいと思います📱



せっかくの おやつ、、


お預け状態の母が気の毒、、



今日も母と ずっと電話でも話てましたが



ここ最近 介護勤務時に腰の負担が重なり 座っていても 腰がギュッと痛い😖💥



肩こりも凄い、、



明日も 勤務なので



今日は 母との電話も早めに終え 横になる事にします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?