見出し画像

今年2度目の執筆

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

みなさん日曜日の午後

いかがお過ごしですか?

私はのんびりとコーヒーをのみながら

この記事を書いております。

聞いてください!

年末太りってよくありますよね!

私は、いつもだと休んだからって

体重変動はあまりないのですが

なんと今年はガーン😨

めっちゃ太ってしまいました💦。

というところで先週からダイエットを

開始しました( ー`дー´)キリッ。

思い返すと太る行動をしていましたね。

年末から年始にかけて体調を

崩してしまいずっと

寝てばかり元気出さないと

いう思いからいっぱい

食べていました💦。

あと失敗したと思ったのは

体重計に全く乗らなかったのが

今回の一番の要因だと考えています。

日々の自分の状態を把握するためにも

毎日の体重を確認することは

必要不可欠だとおもいます。

皆さんも私のような失敗をしない為にも

毎朝の体重は確認しましょう!

現実から逃げてはだめです。

碇シンジもいってます。

逃げちゃだめだと(笑)。

冗談はこのくらいで具体的に

ダイエットする為に

何をするのかというとまずは、

運動量を増やすことから始めます。

走る事はほぼ毎日朝ランを

してますので筋トレを取り入れます。

スクワットを毎日100回やろうかなと

あとは禁酒ですね

これは絶大な効果が出ます。

あとは軽い食事制限というところで

晩御飯時に米を禁止にします!

正直これが一番きついですね(笑)

部類の米大好きの私からしたら

拷問級の試練ですよ。

痩せるまで続けていきます。

こちらでも報告していきますので

お楽しみに!!

Twitterの話をしようかなと

毎月やってる企画で美人ヘッダー企画を

やってまして今月の企画がこちら

和服美人ヘッダーをやってます。

来月なんですがいつも

ご協力してくれている

奥様達への感謝企画として

美人ヘッダー番外編と言うところで

イケメンヘッダー

企画を考えております。

アンケートもとって

需要があることは確認してます。

あとは参加してくれる

イケメンがいるかどうかにかかってます。

イケメンさん私と組んで

ドカンと花火を打ち上げましょう!

お待ちしております。

あとTwitter企画研究室なんですが

昨日無事に

今年2回目の企画終了しました。

全国47都道府県に

友達を作ろうと言う企画を

はじめまして

それのとっかかりの

企画だったんですが

沢山の反響を頂くことが出来ました。

今回の企画をやってみて思ったのは

日本に住んではいますが

まだ知らない事や

行った事のない場所が

たくさんあるという事ですね。

北海道の皆さんと

お話させていただいて

そう感じる事ができました。

同時に日本への興味が

更に沸いた企画でした

ありがとうございました!

残り46都道府県ありますので

頑張っていきたいと考えます。

では今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?