見出し画像

復帰第7戦

皆様こんにチワワいかがお過ごしですか?

今日から12月ですね!

令和元年ももう少しで終わってしまいますが

頑張って行きましょう。

先日のお話で朝活の中で重視している

朝ランの事についてお話させていただきます。

私が朝ランを始めたのはかれこれ

5年ほど前の話になります。

実は私は大人になって喘息にかかってしまい

一時期全くというほど運動が

出来なくなってしまいました。

いろいろ精密検査をした結果

喘息であることが判明しました。

それからですね朝ランを始めたのは。

その日の体調を自分で把握する為に

朝ランする事で体調を把握し

調子の悪い日は無理しないように心がけています。

朝ランを始めた事で大きく

体調を崩す事もなくなり

最近はほとんど風邪もひかなくなりました。

習慣化していることで苦では全くありませんし

走っている際にその日の予定を考える事で

効率よく仕事が出来ていると思います。

しかし夜はめっぽう弱くなってしまってますね。

いつも22時くらいには寝てしまいます(笑)。

あとは強みになってるのはTwitterで

朝活動されている方が沢山いらっしゃること

も励みになってます。

朝から筋トレしてる人、

朝からブログを書いている人、

朝から散歩を日課にしている人

そんな方たちが頑張っている姿を見ると

元気をもらえます。

この場を借りてお礼を言いたいです。

本当にありがとう!

これからもよろしくお願いします。

話は変わりますがTwitterの

私アカウントで今晩から

サンタコスプレヘッダーを解禁します。

よろしくお願いします。↓↓↓

本日1900~公開になります。
覗いて見てくださいね!
よろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?