見出し画像

2月1発目の執筆

皆様日曜の午後いかがお過ごしですか??

私は久しぶりに休みなので

家でのんびり過ごしております。

音楽を聴きながらコーヒーを飲み

優雅にブログを書いている

この絵にかいたようなこの時間が

たまらないですね!

話は戻りますが今年3本目の

執筆なんですがちょっと少ないですよね💦。

ちょっとこのペースでは

少なすぎるのでペースアップして

行きたいと考えております。

Twitterも最近ツイート数が

少ないのも気になりますので

活動を活発化するのが今月の目標ですね!

やさしく見守ってくださいね!

先月ですがイチゴ狩りに行ってきました!

子ども達に経験させたかったので

行ったんですがなんか

私のイメージではあまり

いいイメージなかったんですが

結論から言うと凄く良かったですね!

あまおうとかいろんな種類があって

大人も十分楽しめましたね!

子ども達も楽しかったみたいで

また行きたいとの事もう一回くらい

行けるといいですね!

コロナウイルス凄い事になってますね💦

なんかマスクが足りないのか

大きなペットボトルを

かぶっている写真とか出てました💦

YouTubeで中国の現状を伝えている

若者の動画を観ました。

切実な問題だということが

伝わってきました。

その動画を観て感じたことですが

単純に発信する事すら

規制を受けていて

中国当局に規制されてしまうという現状💦

それに比べて私達日本人は自由に

言いたい事ができるという事

その差は非常に大きな違いだと

素直に感じました。

その動画に出ていた若者は当局に

連行される事覚悟で発信していました。

なにか胸が締め付けられる

思いがしました。

私達はそこまでの思いで

発信することがないですが

本当に世界の皆さんに

伝えたい事等を伝えれる

環境にあるということ

もっと世界に目を向ける事が

大事だと想った瞬間でしたね。

すごい勢いで書いてしまいました💦

これが想いを伝えるという事

なのかもしれないですね。

いつも1000文字目標に

書いているのですが

この時点で8割終わってしまいました。

本当慣れれば書けるものですね!

話変わりますが

Twitterの話をさせていただきますね。

毎月やってる企画になる

美人ヘッダー企画なんですが

今月は奥様達への感謝祭と

いうところでイケメンヘッダーを

企画させていただいてます。


いつも人を集めるのに

苦労するのですが

2時間で参加者が集まってくれた企画

ほんとやる側にも

やさしい企画で助かりました(笑)。

昨日より始めた企画ですが

反響も凄くてリピートで

またやりたいと考えております。

暇な方は一度覗いてみてくださいね!

それでは今日はこの辺で see you!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?