見出し画像

咥えタバコに萌えるのはなんで

相変わらずポッドキャストのOver the sun を聴いてる。
私はアーカイブで過去のものから聴いているので、まだ2022年1月ごろの放送分だが、その付近にボーイズバーに初めて行ったという視聴者さんからのメールを紹介していた。

そしたら、堀井さんは漁師バーなら行きたい(奥の座敷で網を直してて、入り口を開けたら『イイの入ってるよ』と、魚を捌いてくれるらしい)とか、着脱バー(白衣脱いだり、時計外したり、着脱の仕草をオプションで選べる)もいいな、と話していた。

あ、これは全部堀井さんのスーさんが妄想で作り上げてるバーです。

その夜、いつも馴染みの飲食店で咥えタバコをしながら作業する店主を見て、
あ!好きな仕草といえば、TOP5に入るやつじゃん(※サキ調べ)!!
と、思ったので、その場でOver the sun でこんな男性の仕草が萌えるって話をしてたよ、と話した。
ちなみに、その店主はブレずにポニーテール好きだ。
(聞いてないし、仕草じゃない)
その場にいた女性も、やっぱり咥えタバコがとても好きだそうだ。

私の友人も、咥えタバコ好きのガチ勢だ。

なんなんだ、こんなにも心を掴む咥えタバコって。
逆に、咥えタバコしてても誰の心も動かない男性って何がいけないんだ。
どんな人が似合うんだ、咥えタバコって。

以来、関心が止まらない咥えタバコ。

なんの話。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?