見出し画像

ホロスコープで探す自分の居場所

ハロー🫶🏽Sakiです。

なんか好き、なんとなく好き、って嗅覚で惹かれる感覚の好きって、スーパー大事ね!!
好きがわからないと、人生迷子。
好きなものを大切にするって、ふつーの事に聞こえるけどこれが実はエネルギー使うし、簡単ではないんだよねー🤷🏼‍♀️

好きといえばね、星読みのyujiさん!
コロナの頃くらいから、フォロー中。
先日のYoutube LIVEは
「Home sweet home 魂が喜ぶ場所」
というタイトルで、ホロスコープから自分が安心感を感じたりhomeと感じるような場所の話でした🏠

https://www.youtube.com/live/XFh_CokyMQc?feature=share

では、星読みでも何でもありませんが(大声)!
せっかくなのでMakiちゃんのホロスコープを片手に見てみたいと思います。

まず、3つの要素で見るのだそうだ。
1. IC
2. ドラゴンテイル=DT
3. ホロスコープの十字形の線のエネルギー
(活動宮、柔軟宮、不動宮の3種)

3つ全部当てはまらないといけない、とかではなくって人によっては他の天体との兼ね合いで、この要素はちょっとやめとこうか、て場合もあるらしい🧚🏻
とりあえずそこまでは分かんないから全部いってみます 笑

Makiちゃんは
1. 魚座
12サインの中で、唯一のタワマンが向いてる!
それは、魚座が宇宙的なエネルギーと縁が深いからみたいで、より高いところで、完全に地面から隔離されたような感覚が向いてるみたいです✨

2. 水瓶座
ちょっと人が選ばない(失礼)かもしれない?笑
ような、ニッチな場所!
駅名とか聞いて、どこそれ?みたいなのが心地よいのかな🤭

3. 不動宮
街よりは、閑静な住宅街、御屋敷などの古いお家があるような場所や、歴史ある建物が多いような、ズッシリ感のある場所。
渋谷よりは丸の内、渋谷だとしても松濤、他には成城、田園調布、あるよねズッシリ系!笑

そして私は、

1. 蟹座
飲食店が多い街!昔ながらのお店などがあるとこもいい。yujiさんが、東京だったら恵比寿とか中目とか…って言うもんでまさに生まれた街だしビックリしたわ。そして、川のある場所もいいみたい。
中目だったら目黒川だし、今の家も川が近い!

2. 蠍座
お墓の近くがいいって!笑
お寺近いから、これもまぁクリアかな。
ヒューーーーーどどどんて火の玉ぼやーんのイメージは頑張ってなくすことにするね。

3. 活動宮
これはたしかーに、と思った。
閑静な住宅街に、今まで住みたいと思ったことがないなー。
実家含めて、住んだこともないんです。
なんなら海外でも全く寄りつこうとせずでした!
活気のある場所(うるさいとかは別ね)がいいみたいで、納得✨

さぁー
どうかなどうかなー?
1と3の要素をみて、それでもうーんて感じだったら2のDTを見るみたいなことを言ってたような、そんなことないような…
気になる方は、見てみて🧡🧡

とにかく!
引越しとかに役立ちそうな情報よね✨✨

ほいじゃまたー😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?