見出し画像

「好き」を尖らせる

こんにちは🍀Makiです。

私はこの数か月間、
「好き」を尖らせることに全集中してきました。

もともと、自分の意思を尊重した行動をしてきた方ですが、さらにそれが強化された感じ。

私、これ好きだな
私、この考え方好きだな
私、この人好きだな

皆さんの中にもないですか?「自分の好き」
それこそが自分の価値観であり、個性であり
魅力✨✨

このマガジンはSakiちゃんと一緒に進めていくわけなんですが
文章からも我々の素晴らしい個性が感じられると思うの。(自分で言うな)
Sakiちゃんも私も、お互いの個性を尊重しまくっているので
それぞれ自分を存分に出しまくっています。

そんな中で
Sakiちゃんの言葉や言い回しがとても心地よく感じる
私の言葉や言い回しが心地よく感じる
皆さんの中に湧いてくる感覚を見てみるのも面白いと思うし
そこに隠されている魅力を是非見逃さないで欲しいなと思う。

ただ1つ言えることは
あーし達の文章は、どちらも素敵すぎて選べないってことよ💙
きっとみんな好きになるわよ❤️‍🔥
(すげー自信)

自分の「好き」を尖らせみてね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?