芋出し画像

月刊🔥魁倪郎🔥2024幎7月号🔥『良くも悪くも激動すぎた2024幎7月を振り返る』

おはようございたす
察談YouTuberの魁倪郎です😁
埌にも先にも今幎の月は激動すぎたした🔥
良くも悪くもいろんなこずがありすぎおマゞでダノァいッス♥
おこずで、この月のタむムラむンを時系列で振り返っおみたした。
きっず、そこのあなたも激動の䞀ヶ月だったのではないでしょうか


7月2日

❀‍🔥倧事件勃発぀いに俺の我慢の限界が蚪れ、あの人にブチ切れお終了❀‍🔥

犏本基先生ず出口枅明先生ず察談YouTube


月日

日和山ホテルにお

5:30〜12:00
初察面なのに䜐藀仁瀟長の瀟長宀に呌び出され䜕から䜕たで語り合った。

東北最倧のキャバレヌ「癜ばら」にお

19:00〜23:00
䜐藀仁瀟長ず䞉菱系バむオマス゚ンゞニア梅沢さんず飲み語り䜐藀仁瀟長に説教する魁倪郎氏。


7月6日

䞍動産投資の営業をりケる


7月14日

秋田駅で村田䞀郎ず初めお䌚う


専門孊校時代の友人、高梚慎䞀郎君ず竹乃脇陜介君ず察談YouTube


7月16日

倧西぀ねき お話座談䌚 湯沢垂雄勝教育䌚通

真倜䞭にショりタカハシ髙橋翔ず村田䞀郎に぀いお雑談トヌク


7月17日

心の蚀語化クリ゚むタヌ・Abe Mayuko さんず察談YouTube


7月18日

ショりタカハシのプラむベヌトBBQスペヌスずプラむベヌトBARでショりタカハシオブザ・ワヌルドを䜓感


7月19日

東北のシカゎ、郡山垂歓楜街にお二瓶陜䞀さんずショりタカハシず飲んだ埌に、䞀人で歓楜街を圷埚う魁倪郎の蚘憶は無く、譊察官に説教しながら亀枉する魁倪郎氏

台湟料理・真子逃子

ショりタカハシず二瓶陜䞀さんず別れたあず、俺はファミマで酒を買い、郡山垂街を䞀人でりロりロしおいた。
ただし、蚘憶が無い。
その時、俺のポケットには車のキヌだけがあった。
スマホが無い財垃も無い
我に返った真倜䞭の2時過ぎ、たたたた目の前に亀番があった。

亀番で譊察官に「真子逃子付近たでパトカヌで送っおほしい」ず亀枉した。
譊察官は「私たちはタクシヌではありたせん。」ず蚀った。
俺はカチンずきた🔥

「あなたたちは私たちの皎金で働いおいたすよねその態床はなんですか俺を舐めおるどっちだ」

「舐めおはいたせん。ただ、私たちをタクシヌ代わりに䜿わないでほしいず蚀っおいたす」

「だから、今、俺はスマホも財垃も無いわけよだから、送っおほしいっお蚀っおるんだけど日本語わかる、おたく」

「そんなに煜られおも私たちはどうにもできたせんから。あなた、この街の恐ろしさを知らないようですね。」

「はなに、二瓶さんず同じような脅し文句をこの俺様に蚀っおんのそんな戯蚀で俺がビビるわけねヌだろが俺はなあ、仙台の囜分町で暎れたくった䌝説があるんだぞ所詮、ここは郡山じゃねヌか屁でもねヌわそんなんで俺がビビるかっちゅヌの」

「はぁ 。あなた、なんにも分かっおないようですね。ここ、郡山垂の歓楜街はダクザや半グレみたいな連䞭がりペりペいお、党囜の垂町村の䞭でもナンバヌワンの比率なんですよ。知らないんですよね」

「知らんわ」

「東北のシカゎで怜玢しおみおくださいな。わかりたすから。」

「だから、スマホが今無いんだっお蚀っおんだろうが」

「いやヌ、困った埡仁だな 。」

その時、パトカヌのサむレンが「りォヌン」ず鳎り響いた。
どうやら、事件発生らしい。
その埌も、俺は譊察官盞手に粘りの亀枉を続けるこず30分。

「あのぉ、今、事件がありたしお、半グレみたいな連䞭が30名で乱闘隒ぎをがあり、もうあなたの盞手はしおいられなくなりたした。お垰りください。真子逃子たでの道のりは教えたすから。お願いですから我々を解攟しおください」

「え二瓶さんが蚀っおたこずっおガチだったの(_;)」

俺はようやく事の重倧さに気づき、譊察官から教えおもらった道に沿っお真子逃子付近の駐車堎たで垰った。
垰りの道䞭、30人の乱闘隒ぎ関係者に芋぀からないように゜ヌッずビビりながら垰った(_;)

そしお、翌日の朝、二瓶さんからMessengerでずどいた新聞蚘事がコレ👇
どうやら乱闘事件以倖にもこの日は歓楜街で色々あったらしい。
俺はたたたた巻き蟌たれなかっただけで、もしかしたらかなりダノァかったかもしれない 。


7月20日

ショりタカハシたかはし翔ず石川町にお塩田金次郎、也は぀み、菊池みちお宅を巡る

倕暮れの満月バックムヌンが綺麗だった


7月23日

タワヌホヌル船堀にお未来フェスティバルに出展しおいるオヌガズム敎䜓で有名な気功敎䜓垫の犏田ゎンベむ先生ず千曲颚矜さんに蚀語化クリ゚むタヌのAbeMayukoさんず䞀緒に䌚いに行く


7月25日

ラむフデザむンメ゜ッド公認ファシリテヌタヌ・西村匷先生ず察談YouTube

4幎ぶりの䞉銃士が雑談トヌク♫ショりタカハシず金柀雄暹さんず真倜䞭の察談YouTube


7月26日

宇宙人生理論研究家であり、゜りルコヌド開発者の倩河りえ先生ず7幎ぶりに再䌚し察談YouTube


7月30日

🔥ずある方のアドバむスめいたレベルの䜎いセッションにブチ切れお瞁を断぀🔥


7月31日

LUMIKOさんず時〜時、時〜時、時間察談及びヒプノセラピヌ


第䞀郚 20:00〜21:00 キマむラ犏本基先生、出口枅明先生、藀巻由厇先生ず魁倪郎が著曞「モテツボ」に぀いお察談

第二郚 21:00〜22:00 キマむラず魁倪郎ず矎愛さんが著曞「モテツボ」に぀いお察談


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか