見出し画像

【MV撮影の裏側】 TRY and TRY編

さぁて、先日から公開されているMVたち。

それをオフショットを踏まえてまとめていきましょうかいねー。
まずは此方
Party 4 Youのリード曲

TRY and TRY

こちらをまず見てもらって。


筋トレ編からレッツゴー!!


TSUKASAとYA-KNOCK、MIKIちゃん以外はジムにあまり馴染みがなくてですね。

まずこの器具?機材?機械?何?をどうやって使うかわかっていませんでしたので筋肉3トリオに教えてもらいながらの撮影でございました。

やり方間違ってるぽんちゃん


ダンベルさえもよくわかってないワタシ


とりあえずここに立たされたもえ


突如首に錘を吊り下げられたあやこ


普通に過酷やったw w w
ダンベルとか雰囲気でいいやん!😂

と思ってたけどそれをも許さない筋肉天国戦士たち。

さすが余裕の表情です

↑このチャリマシーンの撮影の時はつかさにペダルが追いついてなかったもんね。


さて、
筋トレだけではなくボクシング、キックボクシングにもTRYしたわけなんですが、
あやこは経験者なのでなんか本気の自前グッズを持ってきてらしたのです。

なんかこのグローブ?はまじガチのやつらしくすごいらしいです。語彙力


実は、ワタシもあやこと同じキックボクシングジムに通っておったのです!

ワタシのジム入会時にまず体験レッスンを受ける!ということで
「体験入学ついてきてー!」とあやこに付き添いしてもらったんですが、
キックボクシングの体験と間違えてダンス教室の体験を希望してしまっていたようで2人で1時間踊りました😂


そんなこともありながら一応、基礎の「基」は薄くわかっている状態だったので、
「よし、久しぶりにあやこのパンチを受けてやろう!」

と立ちはだかったわけですが。

ちっさ!!


もうやめてほしい

全然身になってないwwwwww


ソシテソシテ
MVにも出てくるこのシーンですね〜

見て!この筋肉戦士の表情wwww
蟻ぐらいにしか思ってないやろ。

こんな感じで筋トレ編は終了。


おまけ

もえって運動神経すごいいいんよねー。背も高いし!いいよなー。


さて続いては演奏シーン編レッツゴー!!

楽しそうですー

ドラムってこうやって撮ってるんですよー!

撮って確認。撮って確認。

腕太く見えるやのく。力強い。
もっとカメラにアピールを!などの指示を聞いたり、自分の写りを確認したり。

続いては個人撮影。
これね、1人1人曲まるっと全力でやるんですー!

そしたらね、やっぱり汗だくになるのですが、
メンズたちもお化粧してますのでタオルでゴシゴシ!というわけにはいかず。

ドライヤー乾燥。

そうそう!
このトラトラのMV制作には密着の取材も入っておりました♪

バズリズム02
お笑い芸人「バカリズム」さんがMC
日本テレビ系列で放送されている音楽番組
毎週金曜 24:59〜
ワタシ達の密着は「密着フカボリズム」というコーナーで
6月まるっと毎週放送されますよー!

何かを聞かれているワタシとみきちゃん

そして最後のこれはMV最初のダーーーーン!!!!タイトル!の箇所。
MVでは顔うつってませんがこんな顔してます。


こんな感じでTRY and TRYのMVは完成してゆき、みなさんの元へお届けすることができています!

このブログを読んでもう一回見直したら新たな発見があるかも!ないかも!

なのでもっかいここにリンク貼っときまーす!親切ぅ!!


ではまたね。

ばぁい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?