見出し画像

noteを始めて3年が経ったらしい

3年前の今日、私は行き場のない想いを書き留めるためにnoteを始めた。
書き始めたのは、手術を3日前に終えた母の病棟だった。

3年前の自分は、3年後自分がこんな風に仕事して、暮らしていれるなんて、想像も出来なかったな。

お母さん、術後から3年が経ったね。何事もなく過ごせる日々がとてもありがたいよ。
家族が元気でいてくれることに感謝です。

そんなことをリマインドしてくれてnoteさんありがとう。
こんなに赤ちゃんだった息子も、明後日で4歳を迎える。
1歳の誕生日は、母の病院で、食パンのケーキを手づかみで食べさせたのがいい思い出。
大きくなったね!この先3年後も全然想像つかないけれど、そんな人生もまたいいでしょう。

日常と、家族に感謝。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?