見出し画像

いま、いちばん欲しいもの

私が子供だったとき
「いま欲しいものは?」という質問に対して、「時間」という大人の答えを聞いて、???だった私。

でも、社会人にもなり忙しい日々を過ごすようになると、その答えがすごく分かるようになり、そして今の私は「時間」と答えるようになった⏳

一日は24時間。
24時間って考えると長く思うけど、一日を振り返ると24時間だけなんて足りなくなる。

仕事の日は、夜帰ってきて、ゆっくり自分時間を過ごしたくても時間がない。
休みの日も、なにかと用事を入れてしまい、家でゆっくり過ごすことが少ない。

時間が欲しい🤲
でも、「時間」というよりも【振り返る時間】【自分を見つめる時間】という、自分に対する時間が必要なのかもしれない🕊️

サプライズの冬花火🎆
病院を出たらやっていて、寒い中静かに皆んな見ていた😌


#時間
#いま欲しいもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?