見出し画像

ギフレシ会って?

今日はアクセスのギフレシ会についてお話をします。

ギフレシ会?はい?
ってなりますよね。

正式名称はギフト&レシーブ会
自分のもっているセッションをギフト(セッションする側)
そしてレシーブ(セッションされる側)する会。

要するに、セッション交換です♪

世の中でギバーがいいとかテイカーに注意とか言われてますよね。
ギバーとは与える人
テイカーとは奪う人。

give&take
ってなんか怖いのわかります?
ギブって、与える、だけど
ねばならないがくっついてるんですよ。
何の見返りもなくギブってできないんですよ。

テイクは言うまでもなく、怖いよね。
奪う人。

アクセスでは言葉のニュアンスを大切にしていて、
ほんのちょっとの差なんだけど、意味がちがってくるんだよ。

中には昔と今の辞書で意味が違っていて
今の意味で使ってるコトバなんだけど
本当の意味はもう削除されている。ってコトバもあったり。
これは誰もが口にすることば。

それはクラスでお話するとして♡

gift&receive って、
ギフトっておくりもの♡
そしてレシーブは受け取る♡
なんかよくない?

贈り物って、あげたくてするでしょ!
受け取るだけだよ!奪うのと違うよ!

本当に素敵だよね。

そんな贈り物を与えて、それを受け取る会がギフレシ会!
これはアクセスバーズ1day国際資格取得クラスとか
アクセスエナジェティックフェイスリフト1day国際資格取得クラスを受講した方が参加できる会です!

アクセスのすごいところはね、
ギフトしている状態(セッションしている状態)も、受け取れる
つまりレシーブ状態でいられるってこと!

普通、セッションとか施術するのって一方通行で、やるほうは多少疲れる
っていうのが今までの方法。

アクセスの手法は、セッションしている方も
セッション受けている方と同じくらい受け取れるんです♡

相手も気持ちよくて、自分も気持ちいいなんて!これよりもっといいことが!!

思考感情情報をリリースするのだけど、
相手と同じくらい自分もリリースされちゃうの!

だから、やりすぎて疲れる事なんか全然ないの!

とはいえ、ただレシーブに専念する気持ちよさもまた格別なので
どちらも体験したくて、ギフレシ会にみんな来てくれるんだけどね♡

実はレシーブしているように見えて、
同時にギフトしているんだよ。

ギフトとレシーブは常に双方向で起こっています。

そしてアクセスバーズをすることで、同じモノの見方を持った30万人を
同時に開放することができるという!!!
なんと素晴らしい✨

まさに世界貢献ですよね♪

そんなハッピーなところがお気に入りです♡

気になったら連絡してね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?