見出し画像

2023/02/20(月)サウナメガネ購入

先週JINSのサウナメガネを購入しました!

サウナメガネは即日お渡し出来ないようで先週土曜日購入して今週土曜日(2/18)に受け取りに行ってきました。

✅つけてみた感想

サウナメガネは調整がほぼ出来ないらしく僕はそんなに違和感なく使用できてますが、合わない人は合わないかもしれません。

あと1番気になったのはレンズの特性なのか照明を見るとiPhoneのカメラでとった時のようなフレアがレンズにちょっと発生しています。

6ヶ月以内であればレンズ交換無料でしてくれるようなのでちょっと交換しようかと考えています。(ちょっと度数もあっていないので)

✅サウナに行ってみた

実際サウナメガネをつけてサウナいってみました。

行ったのはこちら。太平のゆ なんば店。

初めてきましたが、850円という良心的な価格、イオンカードでタオル無料貸出とコスパおにでした。なんばでお風呂はここがいいかも(場所的には大国町ですが)

早速脱衣し中へ。広々していて外の風呂も広々。早速身体をささっとあらいサウナへ。

サウナは広く、入れる人数を制限しているのでダダゴミ状態ではなかったです。

サウナメガネは。。。全く曇りません!ただ曇らないですが蒸気で見辛くはなるので、コンタクトと比べると見辛い部分は若干ありました。普通のメガネよりはぜんぜん良い。

フレームやレンズの劣化も気にしなくて良いので、今後夜サウナのお供はこのメガネで決まりです 。

また今週末もサウナメガネつけてサウナに行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?