" 心の声を明らかにする "

今日、親友ちゃんから
嬉しいLINEをもらいました💌💭

そう思うと、
大切な存在のひとからは
間違いなくたくさんの愛のカタチをいただいてることに気づきます🤲💕

そこで思った、
" 心の声を明らかにする "
このことの偉大さ🕊🌈


どーいうことかというと、
わたしの場合、

大切にしたい身近な関係性のひとへの
" 価値観の決意表明 " が半端じゃありません🗣⚡️‼️(笑)

通称、おしゃべりクソたぬき😂😂😂
( どうぶつ占いがたぬきだからです )


たとえば、
「 特別感がどんな関係性でも必須で、
 その逆で、粗末に扱われた瞬間冷める‼️ 」
とか。

「 思ってること、
  言ってること、
   やってること、がイコールじゃなければ
 思ってないのと同じこと
🙅‍♀️ 
とか。

「 思いをカタチにする🎁 
とか。

ほかにもたくさん🦋


だから、みんなにそれが伝わってたり、
"価値観の共鳴" によって、
幸せ連鎖が繋がっていくのかなーーー🎈って🫶💕


仲間は
節目の時に絶対に手紙やお花をくれます
💐💌

親友は
感謝の気持ちを言葉やカタチ、思いやりある行動でたくさん与えてくれます
🐻💙

同志は
ときに頼ってくれたり、たくさん支えてくれます
🧚‍♀️💛

愛犬は
いつも無償の愛を与えてくれます
🐶❤️


だからね、
" 決意表明 " みたいな、
" 心の声を明らかにすること " って、
とーーーーっても大切🕊💓💓💓💓💓


認識されて、
波紋が起きて、
あるとき、どこかのタイミングや
何らかのカタチでプレゼントされるから🎁💕

だからこそ、
わたし自身、
目の前のひとの 心の声(価値観)  を知るのが好き❤️

このひとって、
これされたら嬉しいもんね🥰

このひとって、
これ絶対好きだよね🥰

あのひとって、
これされたら絶対悲しいもんね😢

って、認識してもらったり
認識すること
で平和な空間が生まれる気がする🕊🎈


どんどん発信しちゃおう🗣💕💕💕💕💕



木之灯 咲耶🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?