見出し画像

嬉しいは心に留めず大放出が私流

ベンチャーの企業様の採用担当をさせて頂けるようになって4ヶ月。

Notionでのマニュアル作成もゴリゴリモリモリ進んできて

『わかりやすい!』
『選考のクオリティが上がる!』
『社内全体としてのフェーズが上がった!』
『こういった言語化は、社内の文化が統一されるので大変助かります!』
とお褒めの言葉を頂いて、

『のびのびできるよういつもご配慮頂いてるからです』
『素敵な事業を言語化出来て嬉しいです』と返しながらも

内心えっへん!鼻高々🥰
もっと褒めて〜もっとハンコ押して〜
と私の心臓に住む赤ちゃんが欲しがり祭り🍼

これからも『素敵だね』『ありがとう』を沢山自分から相手に渡すことを大切にしつつ、
誰かにハンコがもらえなくても『今日はこれを頑張れた』と自分でハンコを押せるよう目指しつつ、
褒めてもらえた時は、嬉しいよ〜〜〜!な心の叫びを心に留めておかず、脊髄から声に出していくことも大切にしていきたいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?