見出し画像

LINE登録特典動画を撮影しました。

こんばんは 今日も1日お疲れ様でした🥃

10月頃から、YUMEIKUの言語化セッションサービスローンチに向けて、LINE構築を進めており、やっと2月にはスタート出来そうな兆しが見えてきました。

LINE構築や資料デザイン、マーケティングまで幅広いサポートで伴走してくれたくまあやさんには感謝しかありません。

LINE構築では、拡張機能を活用した『LINE内決済サービスの紐付け』や、『私自身のカレンダーにサービス予約ページが紐付き、日程調整がスムーズに』なったりと、ここまででもう既に

ビジネスフェーズをもう一段引きあげて
本当にやりたいことができる仕組み作り

https://www.instagram.com/mobile_kumaaya

を叶えてくださっているにも関わらず、くまあやさんの凄さはこれだけにとどまりません。

  • 『サービスを必要としてくれている人にまで、どうしたら届くのか?』がしっかりと設計された『LINE登録に至るまでのlitlink設計&デザイン』

  • 『事前にサービス内容をより知ってもらうための特典』スライドデザイン

本当に幅広くトータルサポートで完成度の高いものを設計してくれました。

今日撮影したLINE登録特典の内容についても私の想いや考えについてを分かりやすく仕上げてくださり、『実は自分なんて。。。』と一番思っているけど振り払って努力を積み上げている私の背中を押してくれるような素敵なデザインでした🥰

特典動画の撮影や内容について、というより
くまあやさんの推しPOINT、素敵POINTについて愛深く語るnoteになってしまいましたが、そんな素敵なくまあやさんが構築してくださった LINEをみんなに見てもらえる日が楽しみで仕方ないので、是非このnoteを読んでくれているあなたも楽しみにしていてくださると嬉しいです🥃

最近少しお忙しそうなくまあやさん
LINE構築気になってるよ!な方はお早めに相談してみてくださいね🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?