見出し画像

情報リテラシーすくすく成長中

こんばんは🥃ゆったりお休みを過ごせましたか?

私は久しぶりに大阪に出て、きらびやかな百貨店の雰囲気に完全おのぼりさんを楽しみました☺️

実は今日この日のために、ヘアサロンに行き、ネイルに行き、半年ぶりくらいにメイクをしてルンルンで向かった先は、
くまあやさんとの、大阪 無印コワーキングスペース もくもく会☕️

『PC1台でいつでもどこでも誰とでもお仕事』を叶えられたんだな〜としみじみ感じました。

オシャレな空間で作業出来てモチベも集中力も高まったのでもっとコワーキングスペース巡りを日常に取り入れていきたいです💡

昨日のnoteで、データ収集をnotionで管理する方法に頭を抱えておりましたが

jicooとnotionフォームを連携させることで、理想通りのデータ管理が構築出来そうでほくほくしています!

保育士からキャリアチェンジした一年前は、PCの触り方やトラックパッドの操作方法が分からず、頭から煙が出る毎日でしたが、
SHElikesで学んだことを活かしてお仕事が出来るようになり、さらには今日『誰かに教えてもらう情報収集』ではなく、自分でゴール立て、要件定義を設定し、それを可能にするツールをリサーチしてインプットし構築まで実現できたことに感動がとまりません。

人生は日々学びであること
自分の可能性に限界はないことを
改めて感じて嬉しくなりました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?