見出し画像

No.0 活動報告をしたいと思っていますのご報告💌

こんばんは 今日も一日お疲れ様でした🥃

毎日noteの挑戦をして16日!

『誰かのため』なら身を粉にして頑張れるけど、
『自分のため』の習慣に関しては
『三日坊主代表を張らせてもらっている』私
(自称)にとっては大快挙です◎

12月から4ヶ月の任期で頂いた
『SHElikes ビジネス・起業コミュニティ10期コミュニティプランナー』のご縁を通じて、
素敵な人達、素敵な体験、貴重な学びが沢山あって、
それをしっかりまとめたい!まとめたいまとめたい詐欺をして、
早、任期半分が経ってしまいました。

今年の私の目標は『完璧主義な自分の殻を破る』

なので、まずは活動報告をしようと思ってるんです!という報告をお伝えする!なスモールステップで頑張っていきたいと思います🥃

絶対お伝えしたいな〜と思っていることは

  • 『何でも自分がやらなきゃ』と肩意地張った長女気質で25年生きてきましたが、『自分がやりたいところだけ楽しくやれたら良い』『苦手なところはそれが得意で楽しい人に任せちゃう』方が上手く回るを実感したこと

  • 『4ヶ月コミュニティ運営をしていく中で私が大切にしたいこと』を、クリエイティブに吸い上げて、ロゴやヘッダーに込めてくれた素敵なサポ隊さん達について

  • 『ちょっとした違和感』は、間違っていないので、自分の直感を素直に抱きしめて、行動を選択できるようにしたいと感じたエピソードについて

  • 12月〜3月のイベントを企画運営していくにあたって、沢山の人がそれぞれの強みを活かしてくれたからこそ、満足度高いイベントとして感想を頂けたことについて絶対に振り返りたい(決意)

想いが深過ぎて、書こうと思うとついあたためちゃいがちなのよ。。。。

今、心の中で

「わかる。。。。」

が溢れた方、一緒に『腰が重い』代表を脱却しましょう❤️‍🔥

『やりたいこと』は小さく小さく細分化!
スモールステップでしなやかに日々積み上げていける素敵around30レディを目指します🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?