かんたんな自己紹介

はじめまして。余頃 沙貴(よごろ さき)と言います!
広島に多い名字なのですが、由来は分かっていません。

🙋‍♀️プロフィール

興味があること
ユニークで哲学のある人たちと一緒に、新しい価値・価値観を作りたい。

経歴
広島県出身。弁護士を目指して上京するも、東京大学在学中に広告・メディアの魅力に出会い、LINE株式会社に入社。大手企業のブランディング支援を担当していました。2021年7月にワンメディアにジョインし、TikTok事業を立ち上げ。2022年9月より取締役に就任し、コンテンツスタジオ事業を統括。

2015年4月 LINEに新卒入社。主にLINE公式アカウントやプロモーションスタンプ、メディアタイアップメニューなどを活用し、大手企業のブランディングやマーケティングのお手伝いを。
2019年7月 LINE公式アカウント事業のプランナーに。マネージャーとして、主に事業企画・セールス企画領域を担当。
2021年7月 コンテンツプロデュースのワンメディアにジョイン。営業〜事業企画までビジネスサイドの「なんでも屋」をやっています。

気になるテーマ
・ブランドのSNSコミュニケーション
・エンタープライズセールス組織のありかた
・マネジメント

🚀最近のしごと

😉インタビュー

【ワンメディア】

【LINE時代】
仕事でコロナ状況下でのユーザーと企業のコミュニケーションの変化について対談させていただきました

最初に営業を経験したことの意義や、仕事に対する考え方はここの記事で語ってます


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?