見出し画像

老犬との暮らし:そらさん、体重が増えたかも!(やったー)

写真のそらさんは若いなぁ・・・

最近のそらさん、
やはり歩くことはできませんが、最近寝たまま結構な距離を知らない間に移動していることがあり、びっくり。ベッドから1メートル以上移動していた。近くにあった箱を蹴飛ばしてひっくり返しておりました(汗)
果たしてどうやって??? 元気そうなのでよしとします・・・

そして抱きかかえたときに「ん?ちょっとふくふくしてきた?」という感じがありました。涼しくなってきたから毛がもふもふになってきたのもあるかもだけど、体重増えたかもね!次、病院行ったとき測ってもらおう!

食事の回数を増やしてよかった。体重増やそう作戦は継続。このままもっとふくふくになろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?