自己紹介〜sakiはこんな人です〜

はじめまして!
フォロワー様も増えてきたので
軽く自己紹介します🐈🐈

この記事の拡散とスキをくれたら
やる気も上がるのでお願いします🤲

自己紹介

名前
▶︎さき

年齢
▶︎今年19の年です☺️

性別
▶︎メス(業者じゃないよ😻)

出身
▶︎群馬

趣味
▶︎カフェ巡り、美味しいもの巡り

好きな食べ物
▶︎オムライス🍳

嫌いな食べ物
▶︎豆全般🫘

胸のサイズ
▶︎E🫣

経験人数
▶︎0

性格
▶︎寂しがり屋かも?😂

習い事
▶︎バスケしてました⛹️‍♀️

不安なこと
▶︎裏垢さんと出会ってレ○プ
 されないか心配ですw

理想のデートは?
▶︎一緒に運動したい!理由としては
 疲れている時こそ人の本性が出るって
 思うから!

好きな異性の特徴
▶︎ムキムキな人💪
 あとは一緒にいて気を使わなな人

男性のどんな部分に魅力を感じる?
▶︎何かを一生懸命やるところに魅力感じます😻
 出来るできないじゃなくて夢中になれる人は
 すごい

恋愛の幅
▶︎将来的に結婚とかそういうのを考えるなら15歳    
 以内🙆‍♀️それより上は結婚はしないけど、遊ぶ 
 くらいなら全然!

どんな人に会いたい?
▶︎順序を踏んでくれる人✋
 エッ○なことには興味あるけど、ヤリもくで
 すぐヤろう思うひとはきついかな〜...

好きな動物
▶︎猫ちゃん😽

好きなキャラクター
▶︎ワンピースのフランキー🕶

上京して行きたい場所
▶︎油そば食べたいです🍜

上京して何したい?
▶︎銀座や浅草などの地域特性の文化に
 触れたいです😼つまんなくてごめん😂

大学生になったら何したい?
▶︎インターンとか興味あります!

将来の夢
▶︎医療関係の機器製造をして従事者の
 業務を少しでも減らしてあげたいです! 

マイブーム
▶︎育乳マッサージと尻トレ💪

普段何して遊ぶ?
▶︎ずっとウインドー‐ショッピング       
 してる気がします😂

誰に似てると言われる?
▶︎水卜麻美アナウンサーに似てるって言われます
 マジで嬉しいからこれからも頑張る✌️

フォロワーさんと会う予定は?
▶︎今すぐにはないです!リアルが落ち着いてから
 もしかしたら募集するかも?


簡単だけどこんな感じです!
これからも私のことを推してくれるって人は
🐈マークで絡んでね😽

色んな人に絡んでいる人には嫉妬しちゃう😠

今のところは過激な写真を投稿しまくるってことはないと思うけど、需要あれば鍵垢作って
投稿します🐈🐈

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

▼変態さんへ💕▼


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?