見出し画像

自分を変えられたBBクリーム

こんばんは。
最初に申し上げておきますが、お化粧品のステマではありません。

最近、外出時にマスクを外すようになりました。ここ4年位は、ずっとマスクをしていました。

自分は、肌は白めなんですが、ヒゲが濃いのでマスクを外す事に抵抗がありました。

しかし、この前BBクリームを買い、塗り始めてからヒゲが隠れ、元の肌の白さが際立ち、顔を出す事に自信が戻ってきました。

ただ、あくまで「隠れる」だけであって、無くなったわけではない。1日が終わり、クレンジングオイルを使いクリームを落とすと残念な気持ちになる。

ヒゲ脱毛は大学卒業までにやりたいです。今周囲の人に相談してます。

もっと早く知りたかったな。
BBクリームの存在。
そう軽く後悔するほど、鏡を見ると良い出来栄えです。

それでは短いですが、この辺りで今回は終わりにしたいと思います。
おやすみなさい😴


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,967件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?