見出し画像

「リスタート」

こんばんはー。
さきです!

今まで月に1回、トータル15記事くらい書いてきたんですけど、一旦消して再スタートします!
特に意味は無いけどね。でも駄文が増えたかもしれないから、部屋の掃除的な感じでやったかな。

最後に書いたやつは残しました。
iPhoneのやつ。誰かの参考になれば良いな。
15 plus使い始めてから1ヶ月弱、調子は頗る良いですよ。

今回、何か書こうってテーマを考えてた訳じゃ無いんだけどね。だから別に特別な事は話せないんですが。ちょこっとだけリアル生活の現状だけ書き留めときます。

今俺は大学4年。
1年の頃のコロナ生活に比べたら、人との関わりが爆発的に増えたかも。もう最高学年だ。

けど、一つ奇妙な事がある。
人との繋がりや、関わりは増えてるはずなのにね。
なぜかそれに比例して、どんどん心が空虚になっていくんです。
周りに、同じ学年の人、学校の職員、先生、後輩、色々な人がいるのに。いつからこんな感じになったんだろう。思い出せません。
空虚になっただけで、別に精神的・肉体的に疲弊してるとかそんな訳では無いと思います、ええ。

就活とか卒レポのせいもある?
とはいえ、別に全然大した事はしてませんけどね、我ながらめんどくさい性格してるかも。

大学生活にも終わりが見えてきました。
空虚の根源はここにあると思う。終わりが見えてきたから、今の生活が終わって、俺がそこからいなくなるのが空虚の正体なんじゃ無いかなって。

あともう一つ挙げるなら。
「先輩」という言葉にあまり慣れない。
俺は一般的な先輩のイメージ像ほどに、人間的に成熟している感じは無いんだよね。


さて、リアル生活の振り返りはここらにしておきます。
リスタートの内容っぽく無いし、せめて明るく締めます!

最後に、ブログの方向性をどうしようと思ってる。
今書きたいのは前回のように機械のレビューとか、あとはゲームのレビューとかって感じ?

ネットではいくつかの媒体で創作やってるので、何でも良いからたまに字を書きたくなりますね。字書き(自称)の性かな?
何かのレビューと備忘録って感じでしょうか。それで行きます。

あ、新しいスマホで話題の学マス始めましたよ。fgoは引き続きやってます。
パソコンでは原神を始めました!
就活と卒レポのバランスを考えつつ、ゲームはほどほどにやります。

それではこの辺りで失礼します。
また次回🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?