見出し画像

か、じゅあ、る!?

先日、友人と3人でスペイン料理を囲む機会があり。

一度行ったことあるお店だったのですが、そのときはライブイベント込みだったので、純粋にごはんを楽しみには初めて。

こちらのお店、日本酒造られている三芳菊酒造のご親族の方が経営されているのもあって、ワインだけでなく日本酒も豊富に揃っている素敵なお店。

えー、しかも見てください、この美しいお料理の数々。

我々「カジュアルなスペイン料理屋さん」に来たはずなのに、シェフのやりすぎ感が、すごい!

味ももちろんどれもこれもとろけるように美味しい。

命をいただいている、味がしました。

いや、食べ物はすべてそうなのですが、改めてそう感じ直すくらいに旨みがどれもギューっと詰まっていて。

シェフの愛と生産者の方の愛を感じるご馳走だった。

(オイルパスタも頼んだのに写真撮り損ねたー!)

せんきんの仙禽立春朝搾り

お酒、これしか撮り損ねたけど、他にも料理に合わせてシェフがおすすめ選んでくれて。

花巴が生ハムチーズに合いすぎて、普段あまり日本酒飲まない(味は好きだけど量飲めない)と聞いていた友人がちびちびおかわりしていたり。

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

また是非伺いますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)