見出し画像

ニシヘヒガシヘ

というほどの移動ではありませんでしたが。笑

この週末も舞台2本梯子。

まず最初はこちら。
所属している劇団Q+にてお世話になっているダンスの先生たち&劇団員の美雪が出演しているダンス公演。

2幕ものなのですが、どっちも全力で楽しかった!
見どころ多すぎて目が忙しかったです。笑

劇団のみんなとも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。

その後は移動してこちら。

APOFES2020で競演した宮村さんがなんと2人芝居にご出演とあっては行かないわけにはいかぬ!ということで。

ほんと、そういえば宮村さんのお芝居で拝見してるの一人芝居だけだったから誰かとのやりとりって新鮮で。その中でのところどころの遊び心もまた楽しかった!

こちらは明日までなのでよろしければ是非にです(*´꒳`*)

来週はAPOFES2023にまた遊びに行くのでそちらも楽しみー!

■ オンライン配信実施中!

西嶋咲紀個人企画 酔ひどれ船 企み事其之弐『エゴ/エバ』オンライン配信のご購入も期限が迫ってまいりました!

ご購入はこちらから↓
https://yohidorebune.stores.jp/items/63bcffa991260a1ac58fc579

【ご購入】1月31日(火)23:59まで
【ご視聴】2月5日(日)23:59まで


家族4人の日常劇。
お茶しながら☕️飲みながら🍶
気軽に見ていただける作品です💡

是非見届けていただけたら嬉しいです🍰

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)