見出し画像

新年のご挨拶

明けました、2023年!卯年🐰

昨年は大変お世話になりました。

今年も仕事に芝居に、研鑽を重ねてまいります。

2023年元日も最初のお酒は実家で。
(正確には神社での甘酒・御神酒が最初ですがまぁそこは毎年同じになっちゃうからノーカウントとしたい。笑)

今年は楯の川酒造の「うさぎさんとたてにゃん」を持参。
甘めのお味で美味しかった!

ちなみに初詣のおみくじは中吉!
去年は吉だったので、去年よりも更にいい一年になりそうです(*´꒳`*)

いつもの赤(総合)と緑(健康)のだるまちゃんも。
健康マシマシ、大事!!!

御神酒や甘酒もしっかりいただきました!

甘酒飲みながらふと境内の柱を見たら、酔ひどれ船『エゴ/エバ』の劇場入りの日・リハーサルの日・千秋楽の日が一粒万倍日って縁起のいい日らしく、年初めにいい気分にさせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年は新年気分もそこそこに、三が日の3日からがっつり個人企画酔ひどれ船『エゴ/エバ』公演に向けて追い込み稽古です🔥

「自分らしい人生を自らの手で選び取る」をテーマに現代会話劇をお届けすべく、この半年間作り上げてまいりました。

ピアノ生演奏と一人芝居と踊りでシェイクスピア『ハムレット』の世界を旅した『深海のオフィーリア』から1年半。同じ場所での新たな船出⚓️

まだどの回もお席ご用意できますので是非ご来場ください!(おすすめは7日と8日の18時回✨)

【酔ひどれ船『エゴ/エバ』公演チケット予約URL】

特典付チケットは【1月5日まで】受付中!

特典のサイン付デカブロマイドと演出ノートは当日劇場での販売がございませんので、是非期日までにお買い求めください✨

特典のみの購入はオンラインショップから

★大切なお礼【差し入れ】★

昨年いっぱい受け付けていた差し入れ代行システム。
お陰様でお弁当・飲み物・ケアグッズ全種類お申し込みいただき、キャスト・スタッフ共々大変喜んでおります。

本当に本当にありがとうございます(>人<;)

劇場入りしてのバタバタの中、自分のごはんや飲み物を買わなくてよかったり、終演後にケアグッズがあったりというのがどれだけありがたいか、前回公演のときも本当に身に沁みたので。

今回関わってくれているキャスト・スタッフの皆さまにも是非少しでもそのほっこりできたお客さまのパワーをシェアしたかったから、本当に本当に嬉しいです。

今回の関係者を応援してくださる方からの差し入れもたくさんいただいて。改めて背筋が伸びる思いでもあります。

西嶋咲紀ぼっちの個人企画「酔ひどれ船」

今回も、関係者は勿論、予約いただいた方、差し入れしてくださった方、SNSで拡散などしてくださっている方、本当にいろんな方に支えられて、まずは初日に向けて、そして千秋楽に向けて、一路航海を進めています。

一艘の小舟が大護送船団に守られている感じは相変わらずですが、小舟も着実に強化してまずは『エゴ/エバ』臨めたらと思いますので、どうか今後とも見守っていただけたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いします!

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)