見出し画像

アドラーの「原因論」と「目的論」で人生を進める!動画のご案内


こんにちは!

フランス在住のフリーランスのSAKIです。

普段は、海外フリーランスのための起業サロンを主催しています。

女性誌に記事を書くライターもしています。

最近、podcastでアドラー祭をなるものを開催していました。

「アドラー」ってどなた?

皆さんご存知ですか?三大心理学者と呼ばれていて、「嫌われる勇気」という本で、日本でも有名になったかと思います。

(本もビデオのあとか前に、とにかく一緒に読むとかなり理解度が深まると思います。)

どうして私がこの祭りを開催したかというと、このアドラーの考え方を知り、理解し、生活に取り入れ、ビジネスに取り入れることで、飛躍的に人生が進むからです。

ぜひ、見てみて欲しいなと思います!


■アドラー祭り1日目

https://anchor.fm/saki8/episodes/1-eukimr

■アドラー祭2日目

https://anchor.fm/saki8/episodes/2-eum9vb

■アドラー祭3日目


ここから先で、動画が見れるようになっています。

お楽しみに!また後ほどお会いしましょうー!


ここから先は

81字

¥ 5,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、喜んでしばらく眺めたり寝かしてから、執筆の参考になる本の購入に使わせていただきます!